ATARU 感想 [ATARU 感想]

●ATARU 感想

4月15日「ATARU」スタートしましたね。


 ATARUはコチラ↓↓↓



「ATARU」が放送後、ネット上では色々な感想が書かれています。

それぞれ感じる事が違うんだなぁ~って、あらためて思いました(笑)

個人的には、いい意味で裏切られて良かったですよ!!


最初の印象は、もっとシリアスなドラマだと思ってんですけど、コメディー色があって
気楽に観れましたね。

中居くん演じる『チョコザイ』の謎に興味ありますね!

これから徐々に事件が起こりながら、そこの部分も出てくるんだろうなぁ~って(^.^)
『チョコザイ』ってあだ名誰が付けたんでしょうかね!?

次回が楽しみですね!!

ATARU関連をお探しならコチラ>>>

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ATARU 玉森裕太ATARU spec ブログトップ
流行りのキーワードチェック スワップが高いFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。