ATARU 玉森裕太 [ATARU 玉森裕太]

「ATARU」精神科医の卵 玉森裕太くんが良かったんじゃない!?

4月15日から「ARATA」スタートしましたね!!
 
予想してたのと違って、いい意味で裏切られました(n‘∀‘)η
もっとシリアスなドラマだと思ってたのに コメディー感たっぷりでしたね。

Kis-Myってよく知らなくて子供っぽいと思ってたけど、玉森裕太くんいいじゃないですか!?
イケメンだもん!!詳しくはコチラ↓↓↓



最初は中居君どうかな?と思ったけど、個人的には良かったと思います。

次回が楽しみですねぇ~

今回のドラマで「ARATA」がイチオシかも!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ATARU 動画ATARU 感想 ブログトップ
流行りのキーワードチェック スワップが高いFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。