ATARU spec [ATARU spec]


「ATARU」と「spec」が似ている!?

specを確認するなら↓↓↓


今ネット上で、「ATARU」と「spec」が似ているとか、関連しているのか!?
など色んなことが言われてますね。


真実はどうなのかわかりませんが、


ちょっと調べてみると・・・
     ・同じTBS系ドラマである。
     ・警察を舞台にしている
     ・ドラマに出演しているキャストが劇場版SPECに出演している。
     ・プロデューサーが同じ人物。

などなど、色々な面で共通している部分があるので、似ているのも仕方がない気がします。


製作者側の遊び心かもしれませんね(笑)


こういう風に話題になるのは、注目されている証拠ですね!!

ATARU関連をお探しならコチラ>>>









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ATARU 感想パパドル CM ブログトップ
流行りのキーワードチェック スワップが高いFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。