ATARU 動画 [ATARU 動画]

ATARUの動画を探してみたが・・・


4月15日(日)よる9時からスタートしたTBS系ドラマ「ATARU」
みなさんはご覧になりましたか!?

コチラ↓↓↓



予想以上に面白くて、次回も期待できますね。
しかし、録画するのわすれたぁ~(-_-;)


で、「ATARU」の動画を探してたんですが、なかなか良いのがないっスね。
いいのあったら教えてください(笑)


シリアス系なのかと思いきや、かなりコメディー的で気楽に楽しんで観ることができました。

独特の動きや顔の表情など、演じるのは難しそうですが、中居くんは「ATARU」を演じ切っていたと
思います。


これからの展開が楽しみです。


ATARU関連をお探しならコチラ>>>


「ATARU」第1話の見やすい動画あれば、ご一報ください(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
パパドル 動画ATARU 玉森裕太 ブログトップ
流行りのキーワードチェック スワップが高いFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。