パパドル 動画 [パパドル 動画]

●パパドル 動画を・・・。

4月19日(木)夜9時からTBS系でスタートする「パパドル!」
主演は人気アイドル関ジャニ∞の錦戸亮くんです。

こんなイケメンです。



この「パパドル」では、錦戸亮くんが、自分自身を演じ
3人の子持ちのシングルマザー・遥(優香)と恋に落ち、極秘結婚をするという


いわゆる アイドルの「タブー」恋愛・結婚を描いたストーリーになっています。


今夜放送とあって、ネット上では、「パパドル 動画」と検索するユーザーが
増えており、ドラマの注目度が伺えます。


YouTubeなので、インタビュー動画なのは、見れるみたいですよ。


そんな「パパドル!」ですが、今夜の第1話ではジャニーズの先輩 嵐とのコラボが
あるみたいなので、興味ある方はお見逃しなく!!


ちなみに、本作は1987年に放送されて話題を呼んだ中山美穂主演の同局ドラマ
「ママはアイドル!」を原案にしたリメークだそうです。


当時は流行ってましたね~。私の周りでは(笑)
懐かしいッス(^.^)
中山美穂主演の 「ママはアイドル!」をお探しならコチラ>>>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
パパドル主題歌ATARU 動画 ブログトップ
流行りのキーワードチェック スワップが高いFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。