リーガル・ハイ su [リーガル・ハイ su]

リーガルハイ suさん登場!?

「リーガル・ハイ」がスタートしましたね。
初回の視聴率は12.2%だったらしいです!!

で、

私が注目したのは、リップスライムのsuさんが登場したところです(≧∇≦)/

みなさんは、わかりましたか!?

エキストラ並に サラっと登場してました(笑)

リーガル・ハイの主題歌は、リップスライムのPESさんですが、
その関係で登場したのでしょうか!?

主題歌はこちら↓↓↓



今後、他のリップスライムメンバーも登場するのでしょうか!?

その辺も注目です^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行りのキーワードチェック スワップが高いFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。