ATARU 監督 [ATARU 監督]

「ATARU」監督は木村ひさしさん

4月15日夜9時からスタートしたTBS系ドラマ「ATARU」
初回視聴率は19.9%でした。

「ATARU」はコチラ↓↓↓



その「ATARU」の監督 木村さんが口コミサイトで話題になっています。
話題になってるというか、批判がものすごく多いですね(~_~;)



個人的には、すごく良かったと思っているので、批判が多い事に
ビックリしているのですが・・・。



まぁ、こういうことには賛否両論あるもんなで しょうがないですね。



「ARATA」の監督 木村ひさしさんなんですが、実は、演出家・堤幸彦の
作品に助監督などで参加している すごい方で、数多くの作品に携わっています。



「20世紀少年」や「池袋ウエストゲートパーク」、「金田一少年の事件簿」などなど



その中でも 私のお気に入りはやっぱりコレです↓↓↓


みなさんはどうですか!?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ATARU 再放送ATARUナビ ブログトップ
流行りのキーワードチェック スワップが高いFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。