もう一度君に、プロポーズ 撮影場所 [もう一度君に、プロポーズ 撮影場所]

「もう一度君に、プロポーズ」の撮影場所って・・・


「もう一度君に、プロポーズ」がスタートしましたね!!
予告を見て、竹野内豊さんが出るのかと思い、楽しみにしていました。


ドラマで写っていた梅?桜?
時期的に梅かな?

とてもキレイだったんですけど、このドラマの撮影場所って
どこなんでしょうか!?

わかる方ご一報ください(笑)


私は北海道に住んでいるので、まだまだ桜は後になりそうですが・・・


しかし、竹野内豊さんと和久井映見さんが演じる夫婦の大人なラブストーリーに
主題歌 JUJUさん新曲「ただいま」合いますねぇ~!!

聞き惚れてしましました(笑)

聞いてない方はコチラ↓↓↓
JUJU 21th シングル「ただいま」を確認するならコチラ>>>


次回の放送も期待です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行りのキーワードチェック スワップが高いFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。