パパドル 嵐 [パパドル 嵐]

「パパドル」に嵐が出演!?同時に錦戸が「ひみつの嵐ちゃん」に!?

4月19日(木)夜9時からTBS系でスタートする「パパドル!」


人気アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮が、本人自身を演じ
3人の子持ちのシングルマザー・遥(優香)と恋に落ち、極秘結婚をする。

しかし、それを知った事務所から離婚するか引退するかを
決めるよう迫られ、ドラマは展開していく。



そんな「パパドル」ですが、第1話で嵐の「ひみつの嵐ちゃん!」とコラボするらしいです。


今回は、「ひみつの嵐ちゃん!」の実際の収録に錦戸が登場し、
その模様が「ひみつの嵐ちゃん」と「パパドル!」の両方で放送されるとのことです。


架空とリアルの融合で、とても不思議な面白いですね( ^∀^)


放送では、先輩の嵐とどのように絡んでいくのか!?
錦戸亮に注目ですね。


ちなみに、本作は1987年に放送されて話題を呼んだ中山美穂主演の同局ドラマ
「ママはアイドル!」を原案にしたリメークだそうです。

懐かしいぃ~!!
中山美穂主演の 「ママはアイドル!」をお探しならコチラ>>>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
流行りのキーワードチェック スワップが高いFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。